丁子屋 十四代目ブログ

ホーム > 丁子屋 十四代目ブログ > 丁子屋のなかのこと。 > 丁子屋焼きができるまで⑨/県立大学生柿宇土くんのつぶやき

丁子屋焼きができるまで⑨/県立大学生柿宇土くんのつぶやき

丁子屋のなかのこと。

Episode9 

我らが大コン事業丁子屋グループ!!

 

 

こんにちは!

静岡県立大学 岩崎ゼミの柿宇土と申します。

 

 

実はこの事業に関わっているのは私だけではないんです!

 

同じ岩崎ゼミに所属している他3名のメンバー、合わせて4人のグループで活動していました。

そこで今回はこの活動を通しての感想を3人にお話しいただこうと思います!

(私が書いたんではありませんよー、

しっかり3人に話を聞きました笑)

 

 

今回丁子屋さんと連携させていただき、たいへん貴重な経験になりました。

たくさんの人から愛される「丁子屋焼き」になるよう心から願っています。

そしていつも優しくサポートしていただいた柴山さん、半年間ありがとうございました!

久保

 

 

静岡を代表するとろろ料理店である丁子屋さんの商品開発に携わることができ、とても勉強になりました。そして何より半年間楽しく取り組むことができました。

柴山さんの熱い思いから生まれた丸子の新名物

「丁子屋焼き」ぜひご賞味ください!

浅岡

 

 

今回、老舗の丁子屋さんのコンサルティングが担当できることになりわくわくで胸が一杯でした!話し合いを重ねるうちに丁子屋さんのお店に対する熱い思いが伝わり、私自身丁子屋のファンになりました!

丁子屋焼きを通して、より多くの方に丁子屋の魅力をお伝えできたら嬉しいです♪

齊藤

 

 

この言葉から柴山さんの人間の良さが滲み出てますねーー

 

また、半年間という短い期間ですが担当した店に愛着が湧くのも大コン事業の特徴の一つです!

 

私も丁子屋のことが大好きになりましたよ!

 

ぜひご覧になっている皆様も丁子屋焼きを食べて丁子屋のファンになってください!!

 

 

次回 

いよいよ丁子屋焼き発売!! お楽しみに!

 

丁子屋焼き発売まで

あと2

 

#丁子屋

#丁子屋焼き

#静岡県立大学

#岩崎ゼミ

#大コン

#静岡市

#丸子宿

#自然薯

#むかご

#真茶園

 

 

はじめから読みたい方はこちらから↓

丁子屋焼きができるまで①〜⑤/県立大学柿宇土くんのつぶやき

丁子屋営業状況

4月5日(日)
11:00〜15:00

○諸般の事情により4月末までは
土日祝も15:00閉店とさせていただきます。
一刻も早い収束をお祈りします。

○マスク着用、換気・アルコール消毒へのご協力、席の間隔をあけてのご対応など、できる限りのご対応にご理解、ご協力よろしくお願いします。
(全スタッフに毎朝、出勤前の検温をおこなってます)

【非常時につき臨時メニューでのご対応にご協力お願いします】
※定食メニュー変更
丸子→松、本陣→竹、府中→梅
夫婦とろろ、百福、満福はお休みです。
※焼き物(焼きとろ、卵焼き)のご提供は休止させていただきます。


【椅子テーブル席100席増設しました】
安心してお食事いただけるようになりました。

トップに戻る